やる気が足りない投資生活

非正規雇用の30代独身男性が経済的自立を目指して投資してみるブログ

5月第3週の株式運用損益

f:id:bizstar:20180520130253p:plain

 週間株式運用損益のまとめ

2018年5月第3週の運用損益のまとめです。

今週の運用損益 +63,800円(前週比△2,200円)
含み益合計   +74,700円(4)
含み損合計   △10,900円(1)

含み損益の()の中の数字は銘柄数です。
前週末比較で含み益は△2,200円減りますた(´ヘ`;)とほほ・・
でも、まだ含み益の方が多いから大丈夫だと思いたいw

今週は、とりどーる(3397)が持ち株の仲間入りしますたよ。
買ったとたん含み損だったけど、今は少しだけ含み益があるよ。
9月の優待銘柄なので、これから値上がりが期待できる子だね。

あと含み損を抱えているのは、相変わらずSUBARU(7270)だね。
今週は凄く円安になったんだからもう少し頑張って欲しかったよね。

 

 日経平均先物

日経先物大証 (夜間)22,830.0円(△100円)
日経先物CME(円建)22,800.0円(△130円)

他のブログ見てたら、日経平均先物指数というのがあるのを知りましたよ。
翌日の日経平均の寄り付きがどうなるかの先行指で大証(夜間)とCMEというのがあるんだね。
うわダメじゃんΣ(´Д`;)、どっちも100円以上下げているよ
月曜の日経平均は下げで寄りつく可能性が高いということかぁ・・・
さて来週はどうなるんだろうね、あまり酷いことになりませんように( ̄人 ̄)