やる気が足りない投資生活

非正規雇用の30代独身男性が経済的自立を目指して投資してみるブログ

含み益が1万円を切りました

f:id:bizstar:20180629184604p:plain

個人投資家の皆さん、こんばんは。

今日の日経平均は、前日比△1.38円と3日連続で続落しましたね。
でも、昨晩のNYダウ△165.52ドル(0.68%)の下げと比較すると小幅な下げ幅でした。

ニュースでは、前日の米国市場で米中貿易摩擦の懸念から株価が下落した流れを受け、日経平均も幅広い銘柄が売られ、下げ幅は一時200円を超えたけど、その後、割安な銘柄を買い戻す動きも出て下げ幅は縮小した。ということらしいです。

含み益が1万円を切りました

オイラの持ち株の含み益がとうとう1万円を切りましたよっと( ̄ω ̄;)
日経平均は、小幅下げだったけど、オイラの持ち株はトータルで前日△5,400円下げました。
円安が少し進んだ影響で自動車株のSUBARUは少し騰がったけど、その他の銘柄は、6月優待銘柄の権利落ちの影響もあって全部少しづつ下げましたよ。
結果、オイラの持ち株の含み益は、とうとう1万円を切ってしまいました(苦笑)

このまま米中貿易摩擦の懸念が長期化すると、オイラの株式運用資産は、トータルで含み損に突入しそうな勢いです。

明日は週末だけど、少しは戻してくれないかなぁ。
週末恒例の週間運用成績の報告をまとめるのが少し憂鬱です( ̄ω ̄;)