やる気が足りない投資生活

非正規雇用の30代独身男性が経済的自立を目指して投資してみるブログ

ブログ移行のお知らせ

個人投資家の皆さん、こんばんは。

はてなブログで「やる気が足りない投資生活」を半年続けてきたけれど、
自分で借りたレンタルサーバーに移行することにしました。


他のブログを見てたら、はてなブログは、独自ドメインの利用やブログの収益化をするには、proという有料オプションを利用する必要があり、これが結構高い(月1008円、2年契約なら月600円)ので、有料レンタルサーバーを借りるのとあまり変わらないから、WordPressの使えるレンタルサーバー借りた方が自由度が高くてイイみたいなことを、他のブログを読んで勉強しました。

それからWordPressの情報サイトを見たり、勉強会に参加したり、色々と試行錯誤した結果、なんとかレンタルサーバーに間借りして、独自ドメインを取って、自分でWordPressのインストールと初期設定して、ブログデータの移行も完了しました。

多分、もう一度やれ、と言われたらできないよw

ということで、こちらのブログの更新は、6月30日をもって停止し、新しいブログで更新を続けることにしました。

新しいブログのアドレスは、以下の通りです。

 オイラのヌルイ「やる気のない投資生活」の続きが気になる人は、新しいアドレスにも遊びに来てください。

まぁ、誰も見てないと思うけどねw

以上、ブログ移行のお知らせでした (* ̄▽ ̄)ノ